よくあるご質問
よくあるご質問をおまとめしました。ここにないご質問はお気軽にお問い合わせください。
ユーロ・ニセコハウス
-
予約方法を教えてください。
-
ホームページの申込フォームからご予約下さい。メールにて予約確認の回答をさせていただきます。
-
支払い方法を教えてください。
-
クレジットカード(事前決済)、現地支払いでは現金またはPayPay払でお受けいたします。
-
送迎はありますか? 無料ですか?
-
1)JRニセコ駅、バス停(本通り)からの送迎は無料です。ご到着予定を事前にお知らせ下さい。その他の場所からの送迎については前もってお問い合わせ下さい。
2)スキー場までの送迎は、スタッフがスキー場に行く時に同乗頂けます。帰りも同様です。花園以外の各スキー場まで約15分です。
-
キャンセル料金はいつからかかりますか?
-
キャンセル規定の通りです。
一般のお客様につきましては、以下の通りです。
宿泊初日~3日前のキャンセルの場合、宿泊料金の100%(ご連絡無く不泊/不着の場合も同様です。)
4日~10日前のキャンセルの場合、宿泊料金の50%ユーロクラブ会員・株式会社ユーロ(旧有限会社ユーロ・スポーツ)、カナダCMH社のツアーに参加されたことのあるお客様には割引が適用される場合がございます。
-
近くにコンビニはありますか?
-
徒歩圏内に、コンビニのセイコーマート(400m)とAコープ(700m)が有ります。大型スーパーは倶知安に有ります。(10km)
-
チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
-
原則 チェックイン15時以降、チェックアウト10時までです。
チェックイン前・チェックイン後の着替えはして頂けます。
ご到着が深夜の場合でも、チェックイン可能です。事前にご到着予定をお知らせ下さい。
またアーリーチェックイン、レイトチェックアウトをご希望の方はご予約時にご相談下さい。
-
洗濯機・乾燥機はありますか?
-
洗濯機、洗剤は無料でご利用頂けます。乾燥機は有料です。
-
駐車場はありますか?費用はかかりますか?
-
当ゲストハウスの前に無料で駐車頂けます。車で来られる場合は、ご予約時にお知らせ下さい。
-
喫煙は可能ですか?
-
当ゲストハウスは全館禁煙です。
-
歯ブラシやシャンプー、ドライヤー・バスタオルなどありますか?
-
歯ブラシ、タオル等はお客様でご準備ください。シャンプー、ドライヤーはございます。
-
お風呂はありますか?
-
シャワールームは有りますが、湯船は有りません。
特に冬場は、シャワーの吐出量が少ないこともあり、日帰り温泉のご利用をお勧めしています。
日帰り温泉は、車で5~20分程の圏内に10箇所程有り、スタッフもよく行きますので、その時は同乗して頂けます。
-
Wi-Fiは使えますか?
-
館内どこでも無料でご利用頂けます。チェックイン時にパスワードをお渡しします。
-
キッチンは使えますか?
-
キッチンはご自由にお使い下さい。(調理器具、冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースター、食洗機、食器、洗剤、基本的な調味料など)
* ご使用になられた調理器具や食器などは、洗って基の位置に片付けて下さい。ゴミ分別にもご協力ください。
-
ペットはOKですか?
-
ペットはご遠慮頂いております。
-
貴重品は預かってもらえますか? お部屋にカギはありますか?
-
貴重品用のロッカー、金庫のご用意は有りません。また、各部屋のドアにも鍵が付いておりませんので、貴重品の自己管理をお願い致します。
-
荷物を事前に送っておくことは可能ですか?
-
宅配をお預かりします。配達予定を事前にお知らせ下さい。
-
チェックイン前・チェックイン後に荷物を預かってもらえますか?
-
お預かりします。
-
部屋の指定は出来ますか?
-
部屋の割り振りはこちらにお任せ頂いております。相部屋をお願いする場合も有りますので、ご了承下さい。
-
1日同行頂けるガイドさんはいらっしゃいますか?
-
ガイドはおりませんがご紹介は可能です。スキー場に行かれる場合、弊社スタッフが同行させて頂いたり、その他のアクティビティにご一緒させて頂くことが可能な場合も有ります。ご予約の際にご相談下さい。
ユーロ安曇野ベース
-
予約方法を教えてください。
-
ホームページの申込フォームからご予約下さい。メールにて予約確認の回答をさせていただきます。
-
支払い方法を教えてください。
-
クレジットカード(事前決済)、現地支払いでは現金またはPayPay払でお受けいたします。
-
送迎はありますか?無料ですか?
-
安曇野市内(田沢駅やスーパーマーケット等)は無料で送迎いたしますが、スタッフの都合によりご希望の時間に送迎出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
詳しくは、ご予約時または滞在中にスタッフにご相談下さい。
-
キャンセル料金はいつからかかりますか?
-
キャンセル規定の通りです。
一般のお客様につきましては、以下の通りです。
宿泊初日~3日前のキャンセルの場合、宿泊料金の100%(ご連絡無く不泊/不着の場合も同様です。)
4日~10日前のキャンセルの場合、宿泊料金の50%ユーロクラブ会員・株式会社ユーロ(旧有限会社ユーロ・スポーツ)、カナダCMH社のツアーに参加されたことのあるお客様には割引が適用される場合がございます。
-
近くにコンビニ・スーパーマーケットはありますか?
-
徒歩圏内にはございませんので、お車がない方は送迎いたします。
-
チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
-
原則 チェックイン15時以降、チェックアウト10時までです。
チェックイン前・チェックイン後の着替えはして頂けます。
ご到着が深夜の場合でも、チェックイン可能です。事前にご到着予定をお知らせ下さい。
またアーリーチェックイン、レイトチェックアウトをご希望の方はご予約時にご相談下さい。
-
洗濯機・乾燥機はありますか?
-
洗濯機、洗剤は無料でご利用頂けます。乾燥機は有料です。
-
駐車場はありますか?費用はかかりますか?
-
ございます。無料でご利用頂けます。ご予約の際に台数をお知らせください。
-
喫煙は可能ですか?
-
館内は全館禁煙です。喫煙は近隣の方のご迷惑にならない範囲の屋外でお願いいたします。
-
歯ブラシやシャンプー、ドライヤー・バスタオルなどありますか?
-
歯ブラシ、タオル等はお客様でご準備ください。シャンプー、ドライヤーはございます。
-
お風呂はありますか?
-
シャワールームは有りますが、湯船は有りません。
日帰り温泉は、車で5~20分程の圏内に数カ所程あります。
-
Wi-Fiは使えますか?
-
館内どこでも無料でご利用頂けます。チェックイン時にパスワードをお渡しします。
-
キッチンは使えますか?
-
使えます。冷蔵庫、電子レンジ、調味料などもお使いいただけます。
* ご使用になられた調理器具や食器などは、洗って基の位置に片付けて下さい。ゴミ分別にもご協力ください。
-
ペットはOKですか?
-
ペット(犬)の滞在が可能です。
ただし他のお客様とは接しない貸切でのご予約となります。
またご宿泊に際して「愛犬同伴のお客様へのルール」をご確認ください。
-
貴重品は預かってもらえますか?
-
お預かりできません。ご自身で管理をお願いいたします。
-
食事つきプランはありますか?
-
食事付きプランはございません。
お食事の提供はございませんので、お客様ご自身でご準備をお願いいたします。
-
チェックイン前・チェックイン後に荷物を預かってもらえますか?
-
お預かりは可能です。
-
お部屋にカギはありますか?
-
2階の3部屋には鍵がございます。
-
到着が夜中になりますが、チェックインは可能ですか?
-
可能ですが、必ず到着予定時刻をお知らせ下さい。
-
部屋の指定は出来ますか?
-
お部屋の指定はできません。
-
荷物を事前に送っておくことは可能ですか?
-
可能ですが、必ず運送会社名とお荷物の予定到着日をお知らせ下さい。
-
1日一緒にいていただけるガイドさんはいらっしゃいますか?
-
ガイドはおりませんがご紹介は可能です。スキー場に行かれる場合、弊社スタッフが同行させて頂いたり、その他のアクティビティにご一緒させて頂くことが可能な場合も有ります。ご予約の際にご相談下さい。
-
男女別の相部屋とはどういう部屋の事ですか?
-
男女別でお客様同士で同じ部屋にお泊り頂くお部屋の事になります。
-
女性一人でも宿泊は大丈夫でしょうか?
-
2階のお部屋は鍵をかける事が出来ますので安心してお泊り頂けます。
2階のお部屋を優先的にご案内させていただきます。
-
スキー道具や山道具を預かってもらう事は可能でしょうか?
-
有料にてお預かりは可能でございますが、スペース等に限りがございますので、ご希望の場合はお問い合わせ下さい。