よくあるご質問
よくあるご質問をおまとめしました。ここにないご質問はお気軽にお問い合わせください。
ユーロ安曇野ベース
-
予約方法を教えてください。
-
ホームページの申込フォームからご予約下さい。メールにて予約確認の回答をさせていただきます。
-
支払い方法を教えてください。
-
クレジットカード(事前決済)、現地支払いでは現金またはPayPay払でお受けいたします。
-
送迎はありますか?無料ですか?
-
安曇野市内(田沢駅やスーパーマーケット等)は無料で送迎いたしますが、スタッフの都合によりご希望の時間に送迎出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
詳しくは、ご予約時または滞在中にスタッフにご相談下さい。
-
キャンセル料金はいつからかかりますか?
-
以下の通りです。
宿泊初日~7日前のキャンセル 宿泊料金の100%
8日~14日前のキャンセル 宿泊料金の50%
15日~30日前のキャンセル 宿泊料金の30%
-
近くにコンビニ・スーパーマーケットはありますか?
-
徒歩圏内にはございませんので、お車がない方は送迎いたします。
-
チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
-
原則 チェックイン15時以降、チェックアウト10時までです。
チェックイン前・チェックイン後の着替えはして頂けます。
ご到着が深夜の場合でも、チェックイン可能です。事前にご到着予定をお知らせ下さい。
またアーリーチェックイン、レイトチェックアウトをご希望の方はご予約時にご相談下さい。
-
洗濯機・乾燥機はありますか?
-
洗濯機、洗剤は無料でご利用頂けます。
-
駐車場はありますか?費用はかかりますか?
-
ございます。無料でご利用頂けます。ご予約の際に台数をお知らせください。
-
喫煙は可能ですか?
-
館内は全館禁煙です。喫煙は近隣の方のご迷惑にならない範囲の屋外でお願いいたします。
-
歯ブラシやシャンプー、ドライヤー・バスタオルなどありますか?
-
歯ブラシ、タオル等はお客様でご準備ください。シャンプー、ドライヤーはございます。
-
お風呂はありますか?
-
シャワールームは有りますが、湯船は有りません。
日帰り温泉は、車で5~20分程の圏内に数カ所程あります。
-
Wi-Fiは使えますか?
-
館内どこでも無料でご利用頂けます。チェックイン時にパスワードをお渡しします。
-
キッチンは使えますか?
-
使えます。冷蔵庫、電子レンジ、調味料などもお使いいただけます。
* ご使用になられた調理器具や食器などは、洗って基の位置に片付けて下さい。ゴミ分別にもご協力ください。
-
ペットはOKですか?
-
ペット(犬)の滞在が可能です。
ただし他のお客様とは接しない貸切でのご予約となります。
またご宿泊に際して「愛犬同伴のお客様へのルール」をご確認ください。
-
貴重品は預かってもらえますか?
-
お預かりできません。ご自身で管理をお願いいたします。
-
食事つきプランはありますか?
-
食事付きプランはございません。
お食事の提供はございませんので、お客様ご自身でご準備をお願いいたします。
-
チェックイン前・チェックイン後に荷物を預かってもらえますか?
-
お預かりは可能です。
-
お部屋にカギはありますか?
-
2階の3部屋には鍵がございます。
-
到着が夜中になりますが、チェックインは可能ですか?
-
可能ですが、必ず到着予定時刻をお知らせ下さい。
-
部屋の指定は出来ますか?
-
お部屋の指定はできません。
-
荷物を事前に送っておくことは可能ですか?
-
可能ですが、必ず運送会社名とお荷物の予定到着日をお知らせ下さい。
-
スキー道具や山道具を預かってもらう事は可能でしょうか?
-
有料にてお預かりは可能でございますが、スペース等に限りがございますので、ご希望の場合はお問い合わせ下さい。